見出し画像

【スト6】5月末のアプデで嬉しかったこと

最近、豪鬼とマリーザに顔パンパンにされてる闇雲マルです、こんばんは_(:3 」∠)_

対戦中のBGMが好きに変えられるようになって嬉しいな♪という話。

こないだ豪鬼の追加と共にバランス調整が入ったスト6(STREET FIGHTER 6という格闘ゲーム)ですが、それと同時に追加された「キャラクターBGM設定」

先ほどXにポストした通り、相手キャラクターに自分好みのBGMを最大30種類設定できるという神機能!
BGMでテンション変わるマルとしては、スト6の楽しさが3割増しするくらいに嬉しかったです✨
(ちなみに追加キャラの豪鬼には、豪鬼の曲(6と過去曲)+C.Viper+ダンの曲にして緩急つけてますw)

過去作の好きだった曲や、昔のキャラクターの曲などが対戦中に聞けちゃうなんて贅沢です!
カプコン音ゲーのBGMなんかもあるし、ヴァンパイアシリーズの曲とかも出ないかな・・かな?

とてもテンションが上がるアプデで、大変満足なマルなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?