見出し画像

【EFT】闇雲タルコフ雑記 #3

武器のカスタマイズが楽しくなってきた闇雲マルです、こんばんは〜

今回もタルコフのお話。

先週末のタルコフはSoTで救急隊員のスマホを回収してタクシーで帰る「Ambulances Again」ほか、合計7個のタスクを完了できて満足度が高かったです✨

ちょこちょこ接敵して危うい場面もありましたが、昨日に至っては5タスク無事故という幸運に恵まれました。ありがたや〜😭

しかし!
今週末は怖くてやってなかった「ピストルキルタスク」と、ついでに「USECのPMCをキル、ドッグタグ回収」をFactoryでやる予定です。

わたしが4んでも代わりはいるもの。

タスクは達成されるのか?
はたまた身体が爆発四散💥して終わってしまうのか!?

不安ですけど、次回も頑張るですよ〜💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?