見出し画像

【EFT】闇雲タルコフ雑記 #2

ピースキーパーのタスクを発生させる為にPMCキルタスクがあって絶望した闇雲マルです、こんばんは!

fpsゲーム、タルコフのお話。

先週はワクワク♪ショッピング🛍️でお馴染みのInterchangeで、まだこなしてなかった初期タスク「big sale」ほか幾つかのタスクを完了できました!

Lv24になりセラピストのトレーダーレベルを3にしたことで、ハイドアウトが更に進んで嬉しいです☺️

タスク自体は順調でしたが、最近思うことが・・

今はJapanサーバーで、マッチに3〜4分かかるのですが、たまにマッチに7〜8分かかることがあります。

それでも辛抱強く待つとやがてレイドが始まるんですが、明らかに人が少ない。なんなら居ない?

Interchangeのモール内は、いつもバチバチに銃声が鳴り響いているんですが、マッチングが異様に長い時に限ってすごい静かに・・・

実際にそのレイドのPMCがどうなっているかは分からない(異次元に呑み込まれた?)んですが、とにかくセーフティにタスクをかなせました。なんか不気味ですけど💀

今週末もタルコフ頑張るぞ〜💪
(オマケに最近のタルコフPOSTもお届けです)

お読みくださった方、ありがとうですです✨
では、また〜😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?