見出し画像

【EFT】闇雲タルコフ雑記 #4

お金を湯水のように使って、色んな武器を触り始めた闇雲マルです、こんばんはー!

先週末は予定通り、放っておいた序盤のタスク「ピストルキルタスク」にチャレンジし、なんとか3キル達成!しました。

ピストルはコルト(Colt)45ACPのRIP弾で、なるべく足撃ち頑張りました。
(でも、つい当たらない頭を狙う癖が抜けないんです・・!)

レイドの回転が早い分、あまり経験値は稼げずレベルは上がらなかったけど💀

あと、タスク中にタギーラ工場長に遊んでもらったり(一方的に)して楽しかったです😊

次の週末はキルタスクではなく、まったりできるやつでLV28目指したいなぁ・・と思うマルなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?