見出し画像

【EFT】タルコフ闇雲雑記 #5

とっっても暑くなってきましたね☀️
マルの周りでは、外の暑さと中の冷房の温度差で風邪をひく人がチラホラ・・
皆さんも気をつけてくださいね。

今回も、先週末のタルコフ雑記です。
現在、Lv28!

今回はShorelineの埠頭、リゾート、保養地を巡るタスクをクリア!
・・したかと思いきや、また埠頭(もう行きたくない)に物を取りに行かされたりと、セラピストにこき使われる回となりました。

埠頭はPMC(プレイヤー)との接敵が非常に多く危険で、実際にほぼ接敵しました。

一方的にやられちゃう場面もありましたが、Lv65の人に1on1で勝てたり、パーティーと戦ってキルをもぎ取ったりと、想定外に充実したファイトができて嬉しかったです☺️

また、SoT以外はPMC出撃が1分マッチングくらいに短縮したPVEも非常に快適でした✨

マッチングが短くなったのもありますが、以前よりAIのPMCの精度が悪くなった気がします。

具体的には目の前で3秒くらいウロついてもやられなかったです。

また、AI PMCの改善点として、SCAVとAI PMCが目の前でぶつかってたり、扉の先に出待ちされたり(!)と、よりPMCっぽくなってて面白かったです。

なかなか順風満帆なタルコフライフですが、今週末はいよいよリゾート内部に入るタスクをやることになりそう💀

やられて元々、玉砕覚悟で頑張りたいと思います~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?