見出し画像

【学マス】闇雲プレイ雑記 #2

ウォ〜ウォ!ハイ!ワンツー!(ここすき)な闇雲マルです、こんばんは〜

トゥルーエンドの各ライブは、気合の入ったコールがあって良いですよね!

さて、今日はプロデュースについてのお話。

前回noteに書いた時には未達でしたが、ついにA+評価のアイドルを育成できるようになってきました。

何が評価に関わってるかイマイチわからないので、中間と期末試験1位を取りつつ、ステータスアップに邁進してます。

なのでレッスン以外で「授業」がある時は、積極的に授業を受けてステータスアップを狙ってます。

初回の授業だけ消費ライフとステータスのバランスが悪いので❤️-8は選ばないようにしてますが、他はなるべくライフ最大消費を選択してます。

その分、相談でスキルカードの入手や強化の機会を捨てることになるので難易度は上がりますが・・💀

トラブルも基本は受け入れ!
自習でレッスンのパターンが、
1番ステータスが伸びる。

3つの内、2つのステータスがS、もしくは全てA+行けばS評価届くのかな・・?

今の課題はSPレッスン発生率アップのサポートカードが少ないこと。

高い確率でSPレッスンできれば、大分数値伸びそう。

色々試行錯誤してる今が1番楽しいかもですね♪

最後に、メモリーのお気に入りアビリティ紹介で締めたいと思います〜。

ここまでご覧頂き、ありがとうございます!
また書く・・かも?

最近のお気に入りアビリティは、体力回復系!
プロデュースがすごく安定するのでオススメです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?