見出し画像

【EFT】闇雲タルコフ雑記 #1

PMCにいつも倒される闇雲マルです、こんばんは〜。

FPSゲーム(Escape from Tarkov)の雑記です。

ワイプ途中から始めて、Lv23まで上がりました。今はLv24になってセラピストのトレーダーレベル3を目指して頑張ってます💪

こないだ、ShorelineでBOSSパーティしてて怖かったのでReserveのタスク進めてたのに、パーティ会場が変わっていたらしく今季初めてBOSSに会いました。

BOSSが扉に詰まったり幸運が重なって、なんとか2人倒せて嬉しかった・・✨

じゃあShorelineのタスクやろうかなぁと思ったけど、ピースキーパーのタスクが出てなくてトレーダーレベルが2のままだったので、Interchangeでラグマンのタスク進めなきゃですね・・!

まだまだやること沢山あって楽しいし、8月のワイプまで知識増やしておきたいな〜と思ってるマルなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?