見出し画像

9月のやみかるた

グッズ化したいと思いつつ、全然構想ができないかるたたちです。

9月1日【そんざいまっしょう】
9月2日【きせきのめいく】
9月3日【かんさいべんのかべ】
9月4日【わたしの ちは なにいろだ?】
9月5日【だいえっとせんげん】
9月6日【れっつるいかつ】
9月7日【うらしまやみこ】
9月8日【たのしいだけでは みられない】
9月9日【やみこさーち】
9月10日【ぬぐえない べてらんかん】
9月11日【とりぷるわーく】
9月12日【いたってしんけんです】
9月13日【がくやからでられない】
9月14日【ばらうりばんざい】
9月15日【さがってこい!】
9月16日【やみりんもんろー】
9月17日【しんじゃんる】
9月18日【ほんきもーど の せなか】
9月19日【おそよう】
9月20日【おはやすぎる!】
9月21日【からだがおぼえてる】
9月22日【かでん くみたいそう】
9月23日【ちっぷのおれいは ぱふぉーまんすで】
9月24日【はんばー…ぐ?】
9月25日【うたひめのきき】
9月26日【りそうとげんじつ】
9月27日【ひげき!!】
9月28日【ひきたてるは やみこのぶき】
9月29日【たんたんと】
9月30日【かいきんしょう】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?