見出し画像

4月のやみかるた

なんと、2ヶ月で同じワードを使っているかるたを見つけてしまいました。なので読み方をしれっと変えました←

4月1日【しんねんど】
4月2日【ちびっこあんけーと】
4月3日【かたかながおおすぎて】
4月4日【なふだにきづいてくれるかな】
4月5日【りはーさるきけば すべてかいけつ】
4月6日【これも りっぱな すとれっち】
4月7日【よくぼうのままに】
4月8日【どうきょ】
4月9日【じゃくてんわーど】
4月10日【しいれかよ】
4月11日【いがいと きてます】
4月12日【もうすぐ さんしゅうねん】
4月13日【きぶんじゃないの】
4月14日【いちだいじ】
4月15日【なちゅらるどっきり】
4月16日【せっていだけなら なんぼでも】
4月17日【たべればふえるさ】
4月18日【やみとやみこのかみかくし】
4月19日【だからこそ いまげきじょうで!】
4月20日【やることないなら いきをすえ】
4月21日【でんせつのせとり】
4月22日【まだまだせいとです】
4月23日【まだまだげんえき】
4月24日【たっち】
4月25日【しんげきのやみこ】
4月26日【がんばりました】
4月27日【やみこをさがせ】
4月28日【そろりそろり】
4月29日【ぴたっ!】
4月30日【のみかいかんさつ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?