見出し画像

【女子会】デート中の荷物持ちに関して思うこと

こんにちはやみこです。

今回は女子会と題してデート中の荷物持ちに関してお話ししていきます。


デート中、気遣いの一つとして荷物持ちというのがあると思います。

ジャンケンで負けた人が全部の荷物持つあれではないです。

気遣いと言えば、他にも歩道側を譲るとか歩幅合わせるとかありますが、そういうのに比べると、自分のものを持たせるわけですからすこし親密ですよね。

私はPCとか書籍がたくさん入ってる時、重たいので持ってもらうことが多かったです。

女の子側からしても楽だからいいですよね。

で、ここからが本題なんですけど、

その日自分が購入したブランドのショッパー!


デートの前にショッピングして、そのままデートに持っていったものです。

これ、どうですか?

お気に入りのブランドのお洋服とかちょっと高めのアクセサリとか、そんなに重くないじゃないですか、

しかもかわいいし。

これはむしろ持ちたくない…?

で、それだけならいいんですけど、なんか、

これちょっとキモい思考回路です、

心落ち着かせて聞いてくださいね、


「おい、おま、ちょっと、、

お前が買ったみたいになってるじゃん…!!!」


例えば二千円とかならね、?

わかりますよ。

かさばる。

もってほしい。

だけど!!!!!!

10万とかだとさ?!?!?!?!

いや私が買ったのに隣に歩いてたらどう思われる?!?!?

「彼からのプレゼントなんだね〜」

ってみんな見るでしょうが!!!!!!!!!

私が!!!!!!買ったのに!!!!!!!!

「あー、買ってもらったやつね〜」

「買ってもらってこれか〜笑」

「○がせ下手だね〜」

えー?!?!?!?????!?!?!



ならないね。

なりません。

すいませんでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?