見出し画像

【レビュー】iMUSEヨーグルトマジでオススメな件


こんにちは!

しがない美大生やみこです。

今回は私の大好きなヨーグルトのご紹介です。


どこに行っても在庫がなくてここ1ヶ月ほど口にできていなかったiMUSEヨーグルト。

その魅力を余すことなくお伝えしようと思います♪


1. iMUSEとは


画像4

「iMUSE」とは「i(私)」の中にあるチカラを「MUSE(女神)」が呼び覚まし、いつまでも強く輝いた人生をサポートする、キリングループ共同で立ち上げた新ブランドです。

(キリン公式HPより)

画像8

2019年9月より、待望の400gヨーグルトも仲間入りし、店頭品切れの大人気はまだまだ続きそうです。


2. iMUSEヨーグルト


iMUSEヨーグルトは、キリン開発小岩井乳業製造の発酵乳製品です。

画像7

水色と金色のパッケージがとても可愛らしいですよね。

画像2

こちらの発酵乳ヨーグルトの特徴は、なんといってもこのプラズマ乳酸菌です。

プラズマサイトイド樹状細胞から名付けられたプラズマ乳酸菌は、嬉しい効果が沢山あることが発表されています!

画像3


これからの時期、インフルエンザ対策にも欠かせませんね!


成分表示は以下のようになっています。

画像5


3. やみこのレビュー!


蓋をあけるとこのようなかんじです。

画像6

トロトロっとしているのがお分かりいただけると思います。

スプーンですくってみると、こんなかんじです。

画像7


固まりもせず、やわらかめなことがわかりますね。


お味ですが!

他のヨーグルトとは違い、チーズのような味がします。

甘すぎると感じる方もいるかもしれませんが、とにかくヨーグルトの味ではない!

カッテージチーズを溶かし入れたようなお味と絶妙な甘さです。

これがいいんですよね、、、泣

どんなヨーグルトも受け付けないお子様や、咀嚼の難しいお年寄りの方などには大変おすすめです。

これは。

ほんとうに。

ヨーグルトとはかけ離れたヨーグルトです。



おわりに


いかがだったでしょうか!

最寄りのスーパーでご意見箱に「iMUSE増やして」と書き殴ったわたし。

今ではこうしてiMUSEを買い占めることができました!

画像9

なんとグミも出ているそうなので、ますます目が離せませんね!!!



本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?