泣くという感情。

子供の時に怒られ続け。。

「また、泣いてるよ」
「泣けばいいと思って!」

等言われ、泣けなくなり。

大人になって、どんなに辛くても、泣けなくなり。。
だから、余計に辛いんだろうなと思うけど、泣きそうになると心の何処かでストッパーがかかって泣きたくても泣けない状態になっていく。
心の中では、大泣きしてても実際には涙は一滴も出ない。

そんな中、とあるYouTubeである人の話を聞くと、ちょっとうるっとくる時がある。

先日、その人のYouTubeライブでコメントしてたら、もしかしたら、直接お話できるかもしれない。

まだ、分からないけどね。

体も心も癒やして楽な自分になりたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?