バチくそ病んでたぁぁ

11月26日(日)

3:33 ヘッドホン最大音量にしてもうるさいと感じなかった。

てか、さっきもめちゃくちゃ切ってシャワーで血流してた時、いつもなら痛いって感じる筈なのに何も感じなかった⋯何も。怖い。こうやって何も分からなくなっていくのかな。

3:41 ねぇ⋯まだ生きなきゃなの?苦しいよ。死にたい。死なせて。苦しい⋯。苦しいよ⋯いつまで耐えれば⋯いいの⋯もう生きたくない。死なせて!!!切っても泣いても消えない!!!消して!!!助けて。助けて。何回でも言う!!!助けて!!!死にたい!!!もう生きたくないこれからも生きて何か変わるの?この気持ちはもう変わらないと思う。死にたい自殺したいって強く思い初めたのは中学生の頃からだよ。死にたい。死にたい。死にたい。いい子の私は十分使ったよ。もう⋯休ませて⋯。

6:54 起床(睡眠時間3時間くらい)
全然眠くないし食欲も無い!ヤバい!

9:54 え、ほんとに寝れないエグい(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?