見出し画像

私はきのこの山派です!!

11月24日(金)

13:00 ミーティング終わってお昼ご飯
友達と食べた!

14:49 頭痛い!!!ちぬ!!!

15:39 頭痛いデス!!!

15:58 授業終わったのでなんかホワイトボードで遊んだ!
友達と一緒にお互いのペンネーム考えた!

16:44 3年生の友達に現国の勉強教えてもらってるめぅ

17:40 終わった!マジでありがとうございます。

18:05 英会話に向かってるめぅぅ
多分5分くらい遅刻する( ‘-^ )b✨️✨️

何も出来ない⋯皆の“普通”が出来ない⋯なんで⋯
なんかこれで中学の時も泣いてたな。

20:48 帰宅

風呂とかご飯とか色々済ませた!

23:24 鬱と躁が繰り返しててヤバい
笑いながら泣いてる。3秒前までは何の理由もなく爆笑してたけど、今はクソ鬱で泣いてる的なやつなってる。

2:00くらいに寝た⋯かな?忘れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?