見出し画像

初めて学校で切った!

7:23 起床(睡眠時間5時間くらい)
ヘッドホンしながら寝たわ⋯くっっそ頭痛いマジ笑える

7:51 やっと布団から出れたwww

8:30 シャワー浴び浴び&かわいいアムカちゃんパシャリ

9:50 朝ごはん

10:00 学校に行く準備!!!ちゃ!!!
謎にテンション高いのなんなん。躁鬱だとしたらマジでヤダほんとにヤダ。

11:40 学校向かってるめぅ
ぼーっとしてて乗り過ごすとこだった。頭働かねぇ。

12:02 電車でももいろの鍵聴いてるぅ

12:10 なんかクソ鬱なんだが???
笑いたくない。また自分が分からなくなる。生きてるのに生きてないみたい。

12:39 腹減ってないけどお昼ご飯!
サラダチキンとのむヨーグルト!
自分の自傷画像見ながら食べる飯は最高だ。てか、学校でこんなことしてる私きしょすぎ。

自傷で快感覚えるなんてとんだバケモンですねぇぇ
私的には“自分の血”を見て興奮してるんだけどね~
どーしよ今日は学校で切ってみようかな(*´ω`*)

15:46 貧血の頭痛ってこんな感じなんやね!!
楽しくはない<('∇')>

16:33 学校でやる分の自主勉おーわり
机の上片付けてアムカの準備するべ

17:04 うわーやばい!今学校のトイレでシャツ脱いで色々準備してもう切れるんだけど初めてだからめっちゃ緊張する!!やっば!

痛い!なんか家で切るよりめっちゃ痛い!最近アムカの痛みあんま感じなくなってきてたから良いね~楽しい~

17:31 ウェットティッシュと包帯止めトイレの中に落とした。ワロタ。いや、ほんとに笑える。とりま色々試してみる。

17:40 先生神。マジありがとう。可愛いし天才ってほんと神ですね。危機的状況打開してくれてマジ感謝。

18:15 学校出た
めっちゃ萎えてる。もう学校で切らない。って誓ったけどあの痛み⋯家で切るのとはまた違う痛みだった。クセになってまた切っちゃうかも。

18:56 電車なう(  ¯꒳​¯ )ᐝ
眠い!!切った後めっちゃ眠くなるの忘れてた⋯

19:12 パン屋でクリームパンとクッキー買った!

19:16 左腕に鞄引っかけて歩くんだけど、それがまた切った痛み強めてて最高!!また切りt⋯やっぱやめとく

19:21 お気に入りの薬局向かってるめぅ

19:48 絆創膏(30枚入)と包帯止めと包帯(Lサイズ)と滅菌パッド(Sサイズ32枚入)買った!

19:56 帰宅

20:30 夜ご飯
左腕動かしずらくて納豆パック上手く開けられなかった。

21:16 お風呂
なんか鬱で色々考えすぎたし痛覚ずっと感じるしで疲れた。眠い。立ったまま風呂場で寝そう。

早く帰って来ないかな~⋯
あいみすゆー⋯

22:25 お風呂出た!マジ寝そうだったあぶね~

0:08 椅子に座ったままクラクラ
ただ単に眠いのか貧血でクラクラなのか分からん
とりあえず横にならないとヤバそう

0:23 切ったとこにクリーム塗り塗り
痛い痛い⋯でも謎の眠気?は無くならなかった。

0:30 今日薬局で買ったやつをポーチに詰める!

家に置いておくとお母さんが私の部屋漁った時、見つかる可能性大なので手当てする物とか色々入ってるポーチは毎回学校に持って行ってる!刃物系は自分の部屋の棚に!昔から物を隠すのは得意なので⋯!!お母さん達にスマホ壊されそうな時もなんとかなったし!私最強では??

2:00 就寝
せっかく包帯巻いたけど取った!寝る時は傷見ながら寝たい!安心するから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?