見出し画像

貧血やべぇ

朝ごはん食べなかった!
てか今日女の子の日2日目やばみ。
昼ごはんはサラダチキンとマカロン食った!
組み合わせヤバwwwめちゃ美味しかった!

んでね?13:32 からめっちゃクラクラ始まったの!

15:20 文字書くのしんどかったけど課題終わらせないとヤバかった

15:54 課題終わったから保健室行った!

17:06 保健室出た!気づいたら30分くらいガチ寝してた!友達教室で集まっててワイワイしてた!なんかやっほ~ってハイタッチした!

17:24 学校出た!体調不良になったとき横になるとヤバい頭痛なるの忘れてたし、なんならまたクラクラしだした。ワロタ。オワタ。

あ、やべ英会話遅刻するかも⋯電車乗り過ごしたしね

18:47 英会話向かってるんば!たい焼き美味しい!ちなみにカスタード派です!てか頭痛い

20:04 英会話終わり!!

20:10 いつもお母さんが車で送り迎えしてくれるんだけどそのときいつも音楽かけててお母さんが「あなたが好きな曲かけていいよ~」って言ってくれたんだけど私の好きな曲全部暗いし、これ好きなんだよね~って言ったら気持ち悪がられるから別に好きでもない元気で明るい曲流したら「良い曲だね~あなたが選ぶ曲明るくて元気出る!」って言ってもらえたけどあんまり嬉しくなかった。これが喜ばれるんだなってちょっと悲しくなった。

23:34 風呂も夜ご飯も済ませて自分の部屋に戻ったらどっと疲れが出て泣きそうだった。

0:29 眠い。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?