死にたいヤ〜〜〜〜〜ツ

死にたくなかった時の事を覚えてない
というか幼少期の記憶ほぼない
皆こんななのか?
幼少期とか言ってまだ16のクソガキなんだけどw

俺は好きな事沢山ある
ジャンルも広いしごちゃごちゃ
推しもいっぱいいる
理由があって考えるのが元々好きだったんだよね僕は
でも考え始めるとさいつか終わりが来るから終わりたくないじゃん好きな事
だから終わる事に怯えるくらいなら考えるのをやめてしまおうと思ったんだが一時期
何か無理だった
考えないようにしようと思っても余計な考えがすぐ頭に浮かんでくるし
頭の中の色んな所で別々の事を考えていてそれぞれが解離してて

いつからか知らないけど考える内容がなくなると死にたいが浮かんでくるようになった
だから死にたくならないように考え続けなきゃいけなくて
好きな物とか推しとか言いながら考える為の材料として利用している可能性が高い
ごめんなさい

でも最近は全ての思考考えが全部全部死にたいに繋がるようになってしまった
何を考えても結論が
人間やめたい
生まれて来なければよかった
死にたい
とかになって、もうずっと死にたい
だから結論にたどり着く前に別の考えに切り替える
だからずっと焦ってるし怯えてる
死ぬのは怖いけど死にたいので
矛盾w過ぎるけど本当にそうなんだから仕方がない
できるだけ死にたいが好きな物の量を越さないように
越えたら俺は死ぬのかもしれない
知らんけど

好きとか言いながら死にたくなる材料にしちゃってごめんなさい

全人類に謝りたい産まれてきてごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?