ただの愚痴

こんばんは

今日は髪を切りに行こうと思っていたのですが、ご飯食べて授業受けてただけで気づいたら夜になっていました。
信じられないくらい時の流れが早いですね。
なんでこんなことになっているかと思えば、、、

去年に比べて課題がバカみたいに増えたんですよ、、、

去年は一部の授業で2回程度レポートがあっただけで、ほとんどの授業はテスト一発評価だったんですよ。
基本的にテストでしか成績が決まらなかったんでテスト前だけ死にたくなる程忙しかった変わりに普段は暇を弄んでたんですよ。

今年は違いますね、、
一週間に3-4個は最低でもレポートがあります。

毎日提出していない課題がないか確認する作業に追われています。

今日もまだ課題が終わってないのでこの後しっかり課題を消化したいと思います。
ですから今日はもうここら辺で終わりにします。
皆様もお疲れ様でした。
明日も頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?