麻雀 6月の成績

1着から順に18回、24回、27回、13回。平均着順2.43。
1-6月累計で92回、110回、98回、81回。平均着順2.44でした。

6月1か月の平均着順と1-6月累計の平均着順がほぼ同じということは、まあ平均的な1か月だったという…

ち、がーう!!

GPC千葉で最下位引いたかと思えば、

オール東京雀友倶楽部予選はトップ通過🙌

なんだか忙しい1か月でしたね😅
ダボかイーグル。出入りの激しいゴルフ、ってヤツです。キライじゃないけど😊
ちなみにワタシにリアルでゴルフをやらせると、「ダボなら上出来」のレベルですww

そして、μ-M1カップ本戦決勝大会(ベスト32)。ワタシが一番勝ちたいと思っていた大会は、8位入賞という、まあ上出来の結果で終わりました😊連覇ならずでしたが、それはムシが良すぎる話でしょう😅

この大会の様子は別途noteに書いていますので、お時間・ご興味ありましたら読んで頂けるとうれしいです😊(まだ全4回の2回までしか公開できていませんが😅)

というわけでいろいろ書いてる最中ですので、このnoteは7月の予定を書いて終わりにします🙇‍♂️⤵️

1(金) ベルバードリーグ
2(土) ひなかよ→フェニックスカップ
3(日) ドリームリーグ1部2部
4(月) 連盟道場
5(火) 最強戦九州
6(水) 最強戦四国
8(金) 最強戦北関東
10(日) ジュピターカップ @銀座
11(月)、13(水)、14(木) 連盟道場
16(土) ACE杯
17(日) μ-M1
18(月祝) 連盟道場
19(火)、20(水) 最強戦南関東
23(土) 日本オープンシリーズ
27(水) 最強戦名古屋
29(金) 最強戦大阪
31(日) Classic

この人よー打つな😅

7月もよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?