あるいたきせき・まちのこえ・のんびり・あたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りもーと・わーく・ものがたり・・・[RM:Remotework Monogatari]

きつびい・する?
とんそく・わく・・・
えろ・わく・・・?

べっと・いいん?
あそこ・で・あそぼ・・・
なに・して・あそぼ・・・
で、こどもの国・・・
てにす・よね?・っすく・よね?・・・
は?ぺにす・よね?・せっくす・よね?・・・・

せいびょう・いしい・・
は?・・・・

きょうは、なんだろう・・・・どきどきするね・・・(つっこんで・ひいひい・いいたいのか・・・)

関西・埼玉・連合・・・りそな・だな・・これ・・で、三菱・アコム・・だろ?
同人誌・写真集・・・全国へ・・・1年間旅行記かな・・・東京都民は、外室自粛期間中だったよな・・たしか・・
だから、地方・へき地しか、銀座に来ない・・当たり前だな・・・

二十歳の晴れ着の人柱・・・晴れ模様・・・

なんぺーじが・よかった?ぺーじすう・が・かいてない・・・どこから・かぞえるの?
かぞえうた・ひめ・はじめ・・・かな・・・

五月で、「ははのひ」?面白い冗談だ、ぎゃく・ギャグだな・・

な?いみわかるだろ?

うわき、は、よくない・・
さきちゃん、とは、ちゃん、と、おはなし、する・・
てれってれってれってれっててて・・・

ちゅうちゃん、そっくり、が、あるいて、いたけど、おひとりさま、で・・・
うわきになるから、ほうちしたけど・・・だれをもとめて、だろう・・・

ちゅうちゃん、なら、わかい、おとこ、を、やとって、ほさ、やく、にして、おとこ、の、いえ、に、とびこむ、しかない

しゃちょう、を、「やる」しか、ない・・・
「やる」んだよ、いしい・・しゃちょう、を、やれ・・

「しゃちょう」を「やる」
な?いみわかるだろ?

あのね・・・パチンコ・スロット・ゲームは、
・企画・規格
は、オトコが、立ち上げるけど
開発は、オンナの派遣を雇うから・・・

オンナだらけの派遣事務所・・・で、新大久保の専門学校・オンナだらけ・・・
桜美林も新大久保だろ・・・西武線・・・東上線・・・

だから、パチンコ・スロット・ゲームをするんだよ

な?いみわかるだろ?

だから、犬に乗るんだよ・・・モンスターハンターライズ
絵柄は、オンナの仕事で、企画は、オトコが、立ち上げるけど・・・

みつい・の・ゆいちゃん?ああ・さっき・じてんしゃ・で・・たしか・・・きのう・まち・なか・で・・たしか・・

ツイッターのカギ・アカウントは、
夫婦のだから、どうやって、相手を見つけたの?という話題ばかり・・・
それを知るために、嫡女達は・・・

宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。