見出し画像

OMG

どうもぴりかです!

今月はプライベートでやらかしたのでそのことについて
投稿します。

あれは2月に入って一人飲みをしていた時のこと。
昨年のPJで受注した品をチェックしようとお昼から飲みがてら
気付いたら3軒もはしごしてました。

そしてアジアカップの準々決勝の観戦を友達と約束していて
中途半端に時間が余ってしまっていたぴりかは昨年の夏ぶりに
大人のお店を行くことに

そして、なんと、夏に行ったときと同じ嬢が出てきて
まずは一安心。
しかし、その嬢はまさかの病み上がり。

一回対戦しているということもあり、病み上がりの中でも昨年の夏以上のサービスを受けることができ、大満足で代表線へ行くことに!

守田選手が先制するも惜しくも敗戦。
コロナが明け、代表戦ということもあり、コロナ前のHUBを彷彿とさせるほどの大盛況でした。

ただ、敗戦のダメージもあり、その傷を癒すために会員制のBARへ行くことに!

なんと人が全くおらず、その日の夜もなんか負けた気がして渋々家に帰ることにして、早めに寝たろっと思い、即就寝しました。

すると、事件は起きていました。
そう、どうもジュニアの様子がおかしい。
その週はジュニアの違和感がありながら過ごすと
週末の朝になんと喉の痛みで声が出ない。。。

待てよ。声が出ないことなんて珍しいし、仕事で声が出ないのは致命的。
ひとまず病院へ。
結局、風ということでお薬を飲んで様子を見ることに。
ただ、先生の一言が少し気になっていた。
「この薬でもし治らない場合はまた来てください」

なんやそれ、完璧に治してくれや!と思いながらもすぐに職場へ

そして次の日、ジュニアの調子も診てもらうことに。

嫌な予感が的中。もらいました。〇病。
初の出来事だったので、頭の中は「なにしてんねん俺」で埋め尽くされ
風邪とのダブルパンチで3連休も寝込むことに。

完全に免疫が下がり、ダメージが大きかった。
金銭的にも身体的にも負荷が大きすぎた。

みんなも気をつけてほしい。
ジュニアに元気がないとこんなにも活力が出ないのかと
非常に勉強になりました。。。

今では徐々に良くなりつつあり、ジュニアも思わず夢精するほど元気に回復中!

あと3日くらいすれば症状は無くなるとみてる!
酒は飲んでものまれるなですなぁ。
残りの2月もギアを上げていきます!

ということで最近のぴりかでした。
Peace Out!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?