見出し画像

飲んでばっかのぴりかの休日~こいつ何者だ~

こんばんは。ぴりかです。
昨日はずっと飲んでいたので、昨日の事を書こうと思います。
ちなみに写真取り忘れて飲んで話すことに夢中でした(笑)

昨日は3件飲みに行っていたのですが、スケジュールでお伝えするとこんな感じです。(下記)

12:00~15:00 無人島BBQ
17:30~19:30 銀座で飲み会
20:00~22:00 友達が1日店長をやっているBarでしっぽり飲み

無人島BBQはぴりかの地元の友達が企画をしていて行かせていただきました。その友達の周りは素敵な方だらけで、準備から片づけまで裏側の事をやっていただいている方もいらっしゃって「素晴らしい!!」の一言に尽きます!!

ぴりかの友達もとてもパワフルで熱くてさすがでした!!
また、複数の方とお話しして、刺激的でした。明日からお仕事頑張れます!!

ちなみに今回行った無人島は猿島というところで横須賀中央駅から15分歩いたところに船乗り場があり、そこから10分くらいで到着できるのでおすすめです!!
下記のHPに詳しい情報が載っているので、是非ご覧ください!

そして船に乗っている時に先輩から連絡が!
銀座で飲むとのことで、二つ返事で「はい!行かせていただきます」と言って2件目の銀座へ向かいました。

その先輩との出会いは、やはり飲み会でした!笑
お互い違う方に呼ばれた飲み会で2週連続でお会いするという大都会東京では珍しいことが起き、一気に仲良くなった先輩でした。
相変わらず楽しくて最高でした。

そして3件目のBarも最高でした。
1日店長をやっている友達はなんと猿島BBQを企画した地元の友達の誕生日会で、祝うことを忘れるくらいに意気投合した友達。

その友達は普段はゲストハウスのアンバサダーをしていて、月に2~3回Barの一日店長をやっているとてもパワフルでおもしろい漢なんです。

そのBarに行ったのは2回目なのですが、相変わらず雰囲気が最高で、隣のお客さんや店長を務める友達と会話しながらしっぽり飲めるのが最高でした。

そこで印象的だったのが、会社員をやめてジョージアにいくという方の話でした。
海外で仕事したいと思っていてもそれを行動に移している人が身近にいて刺激的でした。

また、ぴりかの友達と一緒に店長をやっていた方もケニアや東ティモールなど世界を旅している方でした。
世界を旅している人に話を聞くと本当に視野が広がります。

ジョージアの話を聞いて早速ジョージアについて調べたらめちゃくちゃおもしろそう!!!
ただ、メリット・デメリットはあるので、参考にした記事を載せておきますので、良かったら見てみてください!!


この日だけでも20人くらいの方とお話できて、人に会ってお話聞くの楽しすぎました!!

また、これからも飲み会の主催や呼ばれる人になるために自分を磨き続けます。

それでは明日からのお仕事がんばりましょう!!Peace Out!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?