見出し画像

運動後はスポーツドリンクより〇〇が良い!?

皆さんこんにちは!
ぴりかです。

今回は面白い記事を見つけたので久しぶりに投稿したいと思います。

最初見たとき
「そんなことないだろ、、、」と騙されたと思って読んでみました。

するとビールによるポリフェノールの効果によって回復がよく、病気などの感染症にかかりにくいとか

そして意外や意外
ノンアルコールビールはカロリーが意外と低い!!

例えばアクエリアスは100mlあたり19キロカロリー
ポカリスエットは100mlあたり25キロカロリー

ではノンアルコールビールは、、、350mlで18キロカロリー!!
スポーツドリンクに比べてカロリーが低く、かつ健康に良いとなれば、飲む人も多くなりそうですね!

これをうまくマーケティングに取り入れてまずは認知してもらうことが大事ですかね!

ちなみに私ぴりかはノンアルコールビールより生ビール派です!!
黒ラベルが一番好きです!!

今まで全然投稿していなかったので、今後は積極的に投稿していきます!

それではPeace Out!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?