見出し画像

1番痛いところは?


ある日、肩が急に痛くなって、そこから首や肘まで痛くなる。

しばらく様子を見ていようと思ったが、良くならず、
病院で診てもらおうと思う。

この時点で痛いのは、肩、肘、首。
痛いところをカバーして生活すると
どうしても他も痛みが出てくる。

整形外科で問診票を書く。
数日前からひねったのか肩が痛くなり、
様子を見ている間に首、肘まで痛みがきてしまい、
痛みが治らないので診察に来た。

痛みはどこになりますか?
痛いところに、印をつけてください。

肩と肘と首。
頭蓋骨のイラストに痛むところを数箇所チェック。

受付に出すと

痛いところ1箇所にしてください

と言われた。

肩も首も肘も痛いんです。



では、1番痛いところだけ、まるしてください。


とりあえず、肩だけ診てもらって終了。

骨折れてるとかは無いので心配ありません。
他痛むようでしたら、また来てください。

またっていつ?
今痛いんですけど。
会計して、もう一度並ぶ??

痛くて行ったのに
様子を見ましょうで、他はまた来てねって、
もう絶対に行かないと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?