見出し画像

資格取得④

ようやくテキストのまとめも7割ぐらい進んだかな。
目標としては、
今週に終わらせたい。

来週から、問題集をやっていきたい。

で、ここまで勉強してきて思ったこと、
家の中にわからないけど届いたお役所からの書類、
会社から渡される給与明細に、源泉徴収票。

何にも考えず、特に深く読み解くこともなかった。

あ〜そういう意味だったんだ。
電卓で計算してみる。
なるほどなるほど。

自分ので確認すると、
身近に感じることができて、
苦手で受けつけない体質が変化する。

あと一息だから頑張る。

そう思っている気持とは裏腹に、
左腕50肩になり、使いものにならない。

利き腕は右だけど、
ちょと不便になってしまった先週。
ただ、後部座席の財布取ろうと手を伸ばしただけなのに、
ビリビリってなったのよ。
すぐ治ると思ったのにこんな診断に。

歳には勝てないってことなのか。

頑張ろう、負けるな自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?