12月25日

起床8:00
朝ごはん 食パンウインナーマヨコーン、ビヒダスヨーグルト、ジャム、ヤクルト
昼ごはん 焼きサンドハーフ、プリンパフェ
夜ごはん つくおき、デパ地下のサラダ


今日はデパートに出かけた。
夫とお互いのクリスマスプレゼントを購入。
夫にはポロのパジャマを贈り、私はワコールのブラショーツセットと黒いセーターをもらった。

ポロのパジャマ、可愛かったから、私も欲しいくらいだった。

この組み合わせのブラック。


最近ブラショーツが一つヨレヨレでもう使えないと思ってたので、セットを買ってもらえて嬉しい。
そして、自分では決して手にとらないけど、店員さんが持ってきて試着してみたら気に入って買う、という流れだったので、より良いお買い物体験だった。

あとは、千疋屋で結婚祝いを下さった方へのお返しの様子見、生活の木でお義母さんへの誕生日プレゼントを購入。

昼ごはんに、レトロな喫茶店に入る。
焼きサンドイッチとパフェを食べた。

ボイルエッグがついてくる。喫茶店らしさを味わえて嬉しくて楽しい。

15時半ごろに帰宅。

クリスマス当日の年末のデパートは流石の混雑で、とても疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?