見出し画像

テレビ撮影がありました🎥

3/19(火) 21:45~
石川テレビ「石川県のキラリ企業さんぽ」にて
弊社が紹介されます👏

👇こちらからcheck


今回は撮影の様子をご紹介します!

まずは社長室でのワンシーン・・
今後のビジョンなどを語っていただきました✨

リラックスして撮影に臨む社長です


次はカフェでのシーン!
当日はランチが無料で提供されました🍴

石川さんとカレー・・・


談笑の様子もしっかり撮影していただきました😎
ちなみに、普段からみんな集まってご飯を食べています!
社員同士仲がいいことも弊社の自慢のひとつです🎶

緊張して味がしなさそう😂



番組内では、
社員の会社での様子をありのままお伝えしています👏
ぜひご覧ください!

社員みんなでGood Job👍


山崎設備設計では新卒・転職社員を募集しています!
リクナビ2024新卒、マイナビ転職、リクルートホームページのエントリーフォームより、お気軽に応募お待ちしております🌼

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい👩
エントリーフォームはこちらから


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?