見出し画像

\\ なぜ全国からこんなに共犯者が集まるのか🤣⁉️ //

\\ なぜ全国からこんなに共犯者が集まるのか🤣⁉️ //

 
3月26日は私に人生を変えるキッカケをくれたメンター、
鴨頭嘉人さんの池袋講演会に
ボラスタとして初参加をさせていただきました🦆🔥
 
 
ずっとやってみたかったボラスタ。
子どもがもう少し大きくなってから・・・と思い、
3年越しのチャレンジ‼️
 
 
隣の席で、必死にメモをとっていたお客様に
「こちらの講演会、初めてですか❓」
声をかけてみると、なんと⁉️⁉️
この講演会を聴きにくるのは3回目😳‼️
 
 
そしてまた次回はボラスタとして参加予定だと
お話してくださいました😭✨
すごくないですかー⁉️⁉️⁉️
 
 
他にも、今日ボラスタとして参加していた仲間に、
「どこから来られたんですか❓」って聞くと、
青森🍎から沖縄🌺まで、
全国各地から参加されてることが判明😳‼️
 
 
そして、「私はボラスタ5回目です❣️」
「私はボラスタ10回目です❣️」
という方たちが何人もいてビックリ😭‼️
 
 
でも、実際に参加してみて納得✨
 
 
だってここは温かいもん😭💕
人の悪口を言ったり、
足を引っ張ろうとする人はいないもん。
 
 
みんなで学んで、もっと世界を良くしよう❣️
日本の未来を明るくするために一緒に成長しよう❣️
そんな人しかここにはいないから。
 
 
ここにこんなに人が集まってくるってことは、
私たちは世間ではまだまだ少数派。
身近な環境に同じような大人が少なくて、
孤独に戦っている方も多いのです。
だからこそ、仲間との繋がりは本当に心強い🥺💖
 
  
もちろん1人でもやる覚悟だよ‼️
でも、仲間と一緒の方が、何倍も頑張れるから
私たちは、仲間と一緒に学び、挑戦するんです。

 
 
今日は幼い子どもたちを家において
1人で学びにきました👧🏻👶🏻🏡
ママと一緒にいたい!ついていきたい!
と言う子どもを家に残して
ちょっと後ろ髪引かれる想いで🥺 
  
 
でも、参加して本当に本当に良かったです❣️
子どもたちに、最高の未来を届けるために✨
全ての人が自分として生まれてきてよかった‼️と
感じられる世界になるように✨ 
 
 
私はこれからも、この世界の「希望」として、
意識の高い方たちにどんどん出会いに行って、
学び続けていきます✨
 
 
この講演会を機に繋がってくださったみなさん💖
本当にありがとうございました✨
これからもよろしくお願いします🤩💕
 

もっともっとたくさんの方々に、
コミュニケーション大全が届くように
私も成長し、影響力をつけていきます😆❤️‍🔥 
 

#コミュニケーション大全
#鴨頭嘉人
#池袋講演会

🏃‍♀️💨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も走り続ける勇気をあなたに💌
  チャレンジメンター みさき隊長

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?