見出し画像

\\ 調子乗ってんじゃねーよ‼️ //     って言われた時の対処法✨

\\ 調子乗ってんじゃねーよ‼️ //
     って言われた時の対処法✨

誰かの役に立ちたくて発信しているだけなのに、
周りから嫌な事言わる時ありませんか❓

私は今までいっぱいありました😭
発信を始めた5年前は
とにかく人目が気になって
発信するのが怖くなった日もありました。

そんな私が、今では毎日自分の考えを自由に
発信できるようになったのには
ちょっとしたヒミツがあります🤫㊙️

私のこと嫌いな奴は読まなくていい!
ぜひブロックしてください❤️
って思えるようになるためにやった事を
今日はシェアしますね😆💕

やった事はとてもかんたん☝🏻
ステップは3つです💡✨
 
 
1️⃣自分が言われたら一番嫌な言葉を特定し
  もし言われたら何て言い返すか?を準備する
  #子どもか 🤣

私の場合、
「調子のってんじゃねーよ!」
って言われたら、

「調子がいい時に調子にのらないで、
   いつ調子に乗るんですか🤩🤩🤩」

と言い返しちゃおう🎶笑
って心の準備をしたらかなり大丈夫になりました🙆‍♀️

ちなみに今は
そんなのは褒め言葉だな〜💕私イケてるな〜😍
って思うだけで全くヘコみません🤣
 
  
 
2️⃣他の言葉で批判されても

「へ〜!そうゆう考え方もあるんですね🤩
 勉強になります‼️」

って言おう!!
と決めておくだけで、かなり気が楽になる❣️笑
#2もそれ系
#でも本当に効果あるよ
 

 
3️⃣調子に乗り続けて
  調子乗ってるときのみさき隊長が好き❤️
  と言ってくれる人と仲間になる🫶
 
 
本当の自分で発信していると
本当のあなたを愛してくれる仲間と必ず出会える🥰
 
作った自分で、頑張って発信していると
頑張ってる時は好きでいてくれるけど
頑張るのやめたらみんな離れちゃうのかなって
いつも不安がつきまとう🥺💦

そして認められるため、
応援されるために発信するのって疲れるし続かない😱

これは発信だけの話じゃなくて
日常生活の中でもそうだよね。

本当の自分で生きて、最高の仲間と出会う喜びを
感じてほしいな💕というお節介な想いから
2000回以上発信をしてきました🤣

今日も私がしたいからまた発信します😆🎉
本当に生きたい人生を生きよう🌈✨
 

みさき隊長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?