見出し画像

\\ 人はいつからでも変われるよ🌈✨//

\\ 人はいつからでも変われるよ🌈✨//

ちょうど1年前の今日、ダイエットを始めました!

2児のママになり、体重は結婚前に比べて13kg増え😱
カレー好きだし、ラーメン好きだし、パン好きだし、
このままいったらもっとオバさんになる😱😱😱

それはいやっ🤣🤣🤣と思って覚悟を決めた!!
#これまでも何回もやるやる詐欺してたけど
#40歳を機に最後のダイエットにしようと決めた
 
 
自分で可愛いって思える自分になりたい❤️
本当に着たい服を着たい❤️
イケてる人たちと仕事したい❤️

なりたい自分になるために
公開はしてないけど地味にやってきてちょうど1年。

会食が多いとか、甘いもの食べたいとか、
子どもの残り物捨てるのもったいないとか、
せっかく頑張ったのに、ドカ食いしちゃったとか、
そんなことは全然ある。

でも、それはもう言い訳してもどうしよもなくて、
「じゃあ今日からどうする?」を大事に過ごしてきたら
ここまでこれた!!

もちろん❣️理想を言えばまだまだある!
もっと可愛くなりたい😍キレイになりたい😍
部分的に身体もっと引き締めたい😍
スタイリストをつけたい😍
3年後は全国各地で毎月100人規模の講演会をしたい❣️

テーマは
「本当に生きたい人生を生きよう❣️」

そのステージに
白のTシャツとスキニーデニムとスニーカーで
カッコよく立ちたい!!

着飾らなくても、オーラがあって、
立ってるだけで素敵な女性になりたい!!!!

夢が止まらない😍

夢ってね、壮大なものじゃなくてもいいんだよ。
私はいつも、こんな自分になれたらいいな💕とか
3年後にはこんな毎日になったらいいな💕を
叶えるためにやってきた✨

先にサインの練習するから
「サインください✍️」って言われるようになる。

先にマイク買っちゃうから
喋る仕事の依頼が来る。

褒め言葉も、お仕事も、人脈も、お金も、
自分で心から望んだものしか受け取れないよ❣️

受け取りたいけど、心のどこかで、
こんな私が受け取っちゃダメだって制限かけてたら
チャンスがせっかく来ても掴みとれない。

だからアホになって望むんだよ🤩✨✨

受け取ってもいい自分になるために
自分を磨いていくんだよ✨

そんな自分になる事を許可してしまえば全部叶う!!
人は自分にできる事しか思いつかないのだから✨

自分のことが大好きな人を増やしたい❣️
自分の人生丸ごと、心から愛せる人を増やしたい❣️
自分に生まれてきてよかった!と
自分の人生に感動できる人を増やしたい❣️

私は自分の人生を大好きになれる人を増やしまくる
超売れっ子講師になるのだ!!!!

本当に生きたい人生を生きれるようになりたいなら
私についてこい❤️

人生、やるか🤩
やるしかねぇか❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥だよ❣️

#本当に生きたい人生を生きよう
#Teamfans

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?