見出し画像

人生を生き切る喜びを全ての人に届けたい🕊✨

やってる事は変わるけど、
やっぱりやりたい事は変わらない🤩❤️
 
人生を生き切る喜びを全ての人に届けたい🕊✨

全ての人が自分として生まれてきてよかった❣️
と思える世界になるように!!!!
まずはパワーーパーソ1万人🔥🔥🔥

写真は2年前なので、
アウェイクに入る前から勝手にやってたことが、
2年やり続けたら本業になった😭❤️

この投稿をどこかで見てくれているあなたが、
人生の主人公として生きられるように
今日も心から応援してます📣‼️‼️
 
#パワーパーソンプロジェクト
#自分軸

パワースポットのように、
人に前向きに生きるエネルギーを与える人になる✨

↓    ↓    ↓



自分て本当にダメだなぁ・・・😭
どうしてこんなことも出来ないんだろう。。。
って思っちゃうときない🥺❓
#私はめちゃくちゃある
#でもそんなことないって気づけたよ
#だからそういう人助けたい

そんな時は思い出してみて❣️
1年前に比べたらめちゃくちゃ成長してるよ🤩

それなのにどうしてこんなに話すのヘタなの🥺❓
私に講師なんてやっぱり無理なのかな??
#すごい人いっぱいいるし
#いったい誰の役に立てるんだろう

実は、こういう気持ちになっちゃう事なんて
いまだに全然あるんだよね😱

だからね、あなたも伝えたい‼️
その気持ちがあるままでも突っ走ってみようよ❣️
弱いままでも前に進めるし、
夢もたくさん叶えられるんだよ!って。

頑張った分だけ、すぐに成果が出たら
めちゃくちゃ楽なのにさ、結果が出るまでに、
思ったより時間がかかる事ってけっこうあるよね。

でもね、スタート地点からは、
けっこう進んでる🐢💕

あの時出来なかったこと、
たくさんできるようになってるよね✨

落ち込んだ時は、
自分の親友に声をかけるみたいに、
自分を応援してあげよう🎉

あなたは絶対に大丈夫💖
なりたい自分に絶対なれる‼️
#絶対に私はなる 🤩‼️‼️‼️

ずーーーーっと一番近くで、
いつも見てきたあなたは知ってるはず🥺‼️
#誰かと比べてすごいかじゃなくて
#自分的に精一杯やってきたよね

そんな自分に「いつも頑張ってるね☺️💕」って
「いつもありがとう🫶🏻」って声をかけてあげよう❣️
#自分の一番のファンは自分だよ
#ファンならめちゃくちゃ応援するでしょ

あなたは絶対に大丈夫🙆‍♀️
これから先、もっともっと成長できる🔥

だから諦めないで一緒に頑張ろう💖

あなたが自分の一番のファンとして生きられるように
今日も心から応援しています💌

Team fans❤️みさき隊長
 
1年前こんな感じだった😆
パーマなしだとなんかフレッシュ🥬
 ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?