見出し画像

\\ 本当に生きたい人生を諦めてはいけない理由✨//

\\ 本当に生きたい人生を諦めてはいけない理由✨//
 
私が自分の経験やスキルを活かして
ビジネスしよう!!と決意したのは3年前。

講師経験も、コンサル経験もなく、
不安はいっぱいでした。

それでも、心の中にある諦められない想い、

私の人生ってこのままで本当にいいのかな❓
もっと誰かの役に立てるんじゃないかな❓
本当はもっと外に出て社会で活躍したい‼️
 
というのがどうしても消せなくて、
私は起業というチャレンジをすることに決めました。
 

やっぱり私にライブなんて向いてないのかな?
って何回思ったかな。

やっぱり私はコンサルなんて向いてないのかな?
って何回思ったかな。

やっぱり私は人を幸せにすることなんて無理かも
って何回思ったかな。

やっぱ私には講師なんて無理なんだ・・・
って何回思ったかな。
 

トータル何回泣いたかな・・・笑
 

それでも諦められなくて、
諦めても苦しいし、諦めなくても苦しいなら、
諦めるのはやめよう!と決めて
ずっとずっとここまで走ってきました。 
 

そして、ここまで走ってきた私だからこそ
今必死に、涙をこらえながら走っているあなたに
伝えたいことがあります。
 

それは、
 

あなたは絶対に間違っていない!!!!
そのまま進み続ければいい!!

 
という事です。
 

できるからやったんじゃなくて、
やり続けたら出来るようになったこと、
たくさんあったよ‼️

うまくいかないことがあったって、
本当にやりたい事にチャレンジしてる毎日は
めちゃくちゃ楽しいんだよ‼️
 
あなたに出会えて本当によかった!と
泣いて喜んでくれるお客様に出会えたよ‼️

何があっても味方でいてくれて、
一生ともに成長し合える
最高の仲間にも出会えたよ‼️
 
落ち込んで、顔上げれなくなっちゃう時も
たくさんあっただけど、
それでもまた走り出してよかったよ‼️

本当にこれでいいのかな?って不安な日もあるけど、
これでよかった!と思える日が来るように
走り続ければいいんだよ‼️
 
 
あなたの選択は絶対に間違っていない!!!!
  
 
あなたが諦めなければ、
本当に生きたい人生が叶う日は必ずくる!!
 
中途半端な気持ちで上手くいくほど、
簡単じゃないかもしれない。
でも、本気でそう生きるって決めたなら、
何度立ち止まっても、また走り出せるから!!

だからあなたも諦めないで。
一緒に本当に生きたい人生を生きよう❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?