見出し画像

\\ AとBのアイデアどっちがいいですか❓//

\\ AとBのアイデアどっちがいいですか❓//

ビジネス講師の仕事をしていると
これ、めちゃくちゃよく聞かれるんだけど。

結論、どっちもやればいいじゃん🤣❤️

せっかく2つ思いついたなら、
1つ落選させる必要はなくて、両方テストして、
よかった方を次から採用すればよくない😆❓

ビジネスは実験と改善の繰り返し。

これ、ビジネスだけじゃなくて、
人生全部そうだよね❤️

圧倒的にうまくいってる人は、
失敗してないわけじゃなくて
実験の数が圧倒的に多いんだよ🧪

止まってる場合じゃないぞ❣️
今日もあなたを待ってる人がいるよー!!
ファイトだよ❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?