見出し画像

\\ メンタルを強くする一番の秘訣とは❤️‍🩹✨ //

\\ メンタルを強くする一番の秘訣とは❤️‍🩹✨ //

どーも♪みさき隊長です🫡❣️

4歳と7歳の姉妹のママしながら、
特攻服着たり、キーボード弾いたり(エアだけどw)
人生を変えたい人のコーチをしたり、
100人規模の楽しいイベントを
年に4回ぐらい主催しています🎉

ねぇねぇ、もしかして、
メンタルを強くするトレーニングとか
やってないよね😳❓

そんなことしても無駄だよ❣️
#私もめちゃくちゃやってたけどダメだった 🤣

それよりも、もっと先に
やらなきゃいけないことがあるの気づいてる❓

それは、気持ちが落ちたり、自尊心が下がる
悪習慣を断ち切ることだよ💓

その悪習慣ていうのはね、代表的なやつでいうと
人と自分を比べて落ち込むこととか🤣🤣🤣

メンタルを強くする取り組みをいくらしていても
それやってたら努力も水の泡🫧🫧

めちゃくちゃ運動して、
高級ダイエットサプリ飲みながら
いつもマック食べてるのと一緒だよ🍟🍔🥤笑
#それで痩せたい痩せたいって言ってたら
#ツッコみたくなるよね

だから、その悪習慣をやめずに
どんなにメンタル鍛えても無駄なのよ🤣🤣🤣

そしてメンタル落ちてるから行動できないとか
相談してくる人いるけと、逆🤣❣️逆🤣❣️

行動しないから→現実が変わらない
→現実が変わらないから→余計に焦る💦

→その焦ってて、不安な状態の中
SNSなんか見てるからさ( 暇すぎん🤣❓)
→あー😭あの人はあんなに輝いてるのに
どうして私はできないんだろう・・・って
余計に辛くなっていくんだよ☝🏻

自分がやれることはもうこれ以上ない!!!
ってぐらいやり切ってる❓
そこまでやってたら人と自分を比べて
悩む暇なんてないし、現実ももう変わってるよ🌍✨

だからね、何回も言ってるんだけどさ、
準備とかもういいから
とにかくやってみなはれ🤣🤣🤣

あなたが今日も自分の一番のファンとして生きられるように
応援しています✨

#自分大好き人生研究家
#自分の一番のファンとして生きられる人を増やす
#Teamfans
#TOGAREfesお気に入りの1枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?