見出し画像

🚩講演会速報🚩7/14 講演会タイトル変えます🚀

🚩講演会速報🚩7/14 講演会タイトル変えます🚀

昨日はスピーチの構成や演出について
「コンテンツ会議」をしました🤩‼️

そして・・・タイトルを変更します❣️❣️❣️
 

【変更前】

Mother’s  be  ambitious  
 〜本当に生きたい人生を生きよう〜

↓ ↓ ↓

【変更後】

本当に生きたい人生を生きよう!
 山﨑みさき物語~Mother’s  be  ambitious~

...........................

🌟変更した背景

たまたま私が今「ママ」という役割だったというだけで、
この話は、ママだけに届けたい話ではない。

みさき隊長が大志を抱いて、
「本当に生きたい人生を生きよう!」と

必死に笑いながら、もがきながら、
ズッコケながらも仲間と全力で走ってきた物語。

本当に生きたい人生を生きると、
自分の一番のファンになれる❤️

「わたしに生まれてきて、本当によかった」
と、心から思えるようになり、
周りの人にもプラスの関りができる💕

そんなパワースポットのような人を増やすため、
人目を気にせず、本当に生きたい人生を生きていこう!とチャレンジし続ける姿を通して、みんなを勇気づけたい🤩

...........................

🌟演出家からのアドバイス

・「Mother’s  be  ambitious」だと、
ママ限定の講演会に見えてしまう

(実際は、ママに限ったことではない。
 たまたまみさき隊長がママだっただけ)

・「Mother’s  be  ambitious」のMotherは
 みさき隊長を指す言葉だ

・「Mother’s  be  ambitious」は、入れたいワードだから活かす
(初めてオンラインで行った講演会と同じタイトル)

...........................
 
ということで、
講演会まであと88日❤️‍🔥
思いっきり感動できるように走ります🔥🔥🔥
 
...........................

会場の広さから、安全面を考えて、
250名を定員に決めました‼️

残り88日
チケット販売数🎫 45/250名
満席まであと 205席

昨日は1枚も売れてない😭😭😭

さぁ、ここからどうする🤩❤️‍🔥❓
感動のドラマをみんなでつくるぞーーー🔥

#チケットはコメント欄から 🎫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?