見出し画像

🚩講演会速報🚩7/13

🚩講演会速報🚩7/13

今日はボラスタリーダーに立候補してくれた
最強のメンバーと初のミーティングでした❣️
#フツーのボラスタより高いお金を払い
#自ら仕事をとりにくる変態集団
#写ってないけどテレサ先生も託児リーダー
 
この講演会を通して、

本当に生きたい人生を生きようよ❣️

と伝えるために、私たち自身が、
本当にやってみたいことにチャレンジしていこう🤩‼️

と心合わせしました🫶 

そして、私自身がそう在るために、
私の理念に共感してくれる仲間を

「Team fans❤️」と名づけ、

自分の一番のファンとして生きられる人を
増やしていきます!!
#いつの間にか無くなったTeamfans
#密かに1人でやってたけど
#ついに復活 !!!!

本当に生きたい人生を生きれるようになると
「わたしに生まれてきて、本当によかった!」と
心から思えるようになる😭✨✨

そう思えている状態だからこそ、周りの人にも
前向きに生きるエネルギーを与える関わりができ、
パワースポットのような存在になれる🌻✨
 
私がこの人生をかけてやりたい事は、
この世の全ての人が自分に生まれてきてよかった!と
心から思える世界をつくること🌍

そのために、自分がズッコケながらも
毎日楽しんでチャレンジしていく姿を通して、
本当に生きたい人生を生きる勇気を人々に届ける💖
 
私のやりたい事って何だっけ❓❓って散々悩み、
色々やり散らかした結果、結局1周回って、、、
またここに戻ってきました😆‼️

もう何を言われても迷わない!!!!
#というより迷ってる自分もOK
#迷いながらでも進むことはできる  
 

私は私のやりたい事をやる❣️❣️❣️
だって私の人生だから🌈✨

「Team fans❤️」のみんな❣️
仲間になってくれてありがとう😭💕💕

講演会まであと88日❤️‍🔥
思いっきり感動できるように走りきろーーーー🔥🔥🔥
 

★・・・★・・・ ★・・・★・・・★

会場の広さから、安全面を考えて、
250名を定員に決めました‼️

残り88日
チケット販売数🎫 45/250名
満席まであと 205席

さぁ、ここからどうする🤩❤️‍🔥❓
感動のドラマをみんなでつくるぞーーー🔥

#チケットはコメント欄から 🎫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?