見出し画像

はじめまして、美人秘書山崎です。

今までずっと読む専でしたが、この度重い腰を上げて(笑)
note始めてみました。

いま制作している京都大学客員教授、竹林一さんの
YouTubeチャンネルの裏側やオモロいエピソードなど
発信していけたらと思います。

そして4月に過疎認定を受けた茨城県稲敷市。
私の居住地です。東京下町生まれ長屋育ちの私が
幼少期に移住した稲敷市。緑多く自然豊かなこの地域も
ついに過疎認定を受けました。が!日本の51%はなんと
過疎!もうマジョリティです。

稲敷市民代表としての活動も記していけたらと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?