見出し画像

ソダ最大トーナメント

バ美ソダちゃんがリアル教材系VTuverとして本格始動した今、
『ワシソダを育てた』語りで戦うべく
書き手、ロワクラ、ツイッタラーの各界の強者が
この地下闘技場に集結していた。

地上最強の『ワシソダを育てた』を見たいかー!
ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!

全選手入場です!!!!


スターダストは生きていた!! 
更なる研鑚を積みVTuberとして甦った!!!
うどんおいしい! ユーリンくんだァ――――!!!


ワシソダ解説はすでに我々が完成している!!
なんでも教えてくれるプロの遠坂
小黒唯だァ――――!!!


切り抜きしだい投げまくってやる!!
マブダチ代表 セノにゃんだァッ!!!


ワシソダとの付き合いなら我々の歴史がものを言う!!
むすーめチュッチュ
百恵&およーめ!!!


「肉は加熱」と知らしめたい!! 
でもナマモノはOK
四季さんだァ!!!


格闘技は3階級制覇だが
ワシソダなら全階級オレのものだ!!
パニキの鉄拳 
「閃いた」 波仁明だ!!!


『肉の時間()対策は完璧だ!!』であれよ!! 
康一君!!!


全百合のベスト・カプは私の中にある!!
合同誌の神様が来たッ
手羽先!!!


残業なら絶対に敗けん!!
デザイナーのプレゼン見せたる
土砂降り特攻?隊長
名無しさんだ!!!


バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
ケータイ ムシャムシャ ウッ力リデスだ!!!


白糸台から炎上の虎姫が上陸だ!!
フィッシャー!!! 亦野誠子!!!


ルールの無いSSが書きたいから万引きゲーを選んだのだ!!
プロの店長を見せてやる!! 墨さん!!!


めい土の土産にバ美肉とはよく言ったもの!!
グッズ制作の奥義が今 TLでバクハツする!!
バ美ソダプロデューサー 六代目だ―――!!!


カ○ヨムチャンプこそが書き手最強の代名詞だ!!
まさかこの書き手がきてくれるとはッッ
3gたそ!!!


ワシソダに会いたいからここまできたッ
キャリア一切不明!!!!
関東のピットファイター えび10だ!!!


オレたちはロワクラ最強ではない 書き手最強なのだ!!
御存知 クツシタ und パンツァー
オガワ!!!


芸人の本場は今やTwitterにある!!
生餃子で驚かない奴はいないのよ!!
Togetter公式だ!!!


タカァァァァァいッ 説明不要!!
○○不全○○サロ!!! 90000円!!!
みながわさんだ!!!


タグはTLで使ってナンボのモン!!! 超実戦お絵書き!!
本家 #ソダアート から荒れ狂うこっこさんの登場だ!!!


ソダさんはオレのもの
邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
オマエナンカ スミサンジャナイ 雨七くん


ワシソダに試しにゲームを送ったッ!!
R-0109 リロイングマン!!!


肉の時間に更なる磨きをかけ
”数字の人”179が帰ってきたァ!!!


今の自分に欠航はないッッ!!
そんなん考慮しとらんよ… ごでのん!!!


「焼肉・ポンチョ 120分食べ放題」のSSが今ベールを脱ぐ!!
離島から れんげのんだ!!!


ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
逃げる逃亡 岩手イッチ
名前を伏せて登場だ!!??


議員の仕事はどーしたッ マンガ家の炎 未だ消えずッ!!
(キャラを)治すも壊すも……思い……出せない!!
赤松健だ!!!


特に理由はないッ 教授がスゴいのは当たりまえ!!
大学にはないしょだ!!! 教材開発!
山崎洋一がきてくれた―――!!!


暗黒会社で磨いた実戦プログラミング !!
Togetterのデンジャラス・ライオン ななださんだ!!!


書き手だったらこの人を外せない!!
超A級小説家 円居挽だ!!!


超一流コンサルの超一流のSSだ!! 
生で拝んでオドロキやがれッ
ワシソダの介護人!! アーツさん!!!


ソダクエはこの男が完成させた!!
#ソダアート の切り札!! うぼのあんだ!!!


若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は岩手スレを待っていたッッッ
カッスさんの登場だ――――――――ッ

以上、32名によってバ美ソダ語り戦を行いますッ



※追記
私が語った分はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?