見出し画像

ただの 2020年7月10日

昨日は寝つきが悪く、朝だいぶグダグダした。なんとか少し遅い時間に起きてパンを食べたらまあまあ回復したので、9時頃に出社。コーヒーを入れてスイッチをオンにする。

仕事は昨日で一段落してしまっていて、いい具合のタスクがなくなってしまった。そうなるといよいよダメな感じで、ダラーっとSlackを眺めて時間を潰すような風に。何かしら明確なタスクがないといけないらしい。

昼ごろに別の新しいタスクを割り当ててもらったので、来週はそれをベースに活動できるかな?

お昼ご飯はセブンイレブンのポークカレー。これ好きなんだわ。

で、家に帰ってきてゆったりコーヒーブレイク。

ここが今ネックになっている部分。したいことをやらないとストレスを発散できないので、ここを見つけるのが大事かなって。

会話が大事な気がする。人間他人とコミュニケーションを取らないでいるとやむのかも。

今日はだらだら過ごしてしまったが、明日は何かしらコミュニケーションを試してみよう。

世界の技術を良くしていきます。