見出し画像

仕事で大事にしてる事

皆さんこんにちは
店舗コンサルタントの山崎 由莉奈(やまざき ゆりな)です
今回のテーマは「仕事で大事にしている事」です!
私が仕事をするにあたって、大事にしている事は・・・

  • 部下には絶対に怒らない

  • 先輩との交友は、大切にする

この二つを大事しています

してはならない事は注意はしますが、
全てにおいて怒っていても部下の為にならないです。
どうして、ミスをしたのか次からどうするべきかの対処方法を
一緒に考えるのも大事だと思っています
何でも話し合えて相談できるような人になりたいですよね!

逆に、私も同期や先輩に凄い助けられてる方だと思います。
それは、周りの人たちが良い人だからでもあります
自分を、プラスに変えてくれる人だからこそ一緒にいてくれる人を大事にしないといけませんね。

周りの人達が大事にして貰ってるからこそ、自分も周りと同じように部下のお手本となって、部下からも尊敬して貰えるような人になりたいと心がけています!
仕事でもプライベートでも周りの人を大切に出来るようなそんな、環境を作りたいと、
そんな事を朝起きた時にふと感じました!

ご愛読ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?