見出し画像

父方祖母のホロスコープを読んでみた5

前回の更新から間が空いてしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしたか。

今回は9ハウスから読み始めていきたいと思います。
しばし、お付き合いいただけると喜びます。

さて、ではまずはホロスコープドーン。


さかえ出生図

では、9ハウスの星座を確認してみます。
この9ハウスは射手座です。

9ハウスは、一般的には海外や高等教育とか言われますね。
高等教育=難しい物という解釈で考えると。
難しい出来事に取り組む時に、どうするのか?という読み方も出来ると思います。サカエちゃんは、結婚するまでは住居が変わり続けました。

前回の父方祖母のホロスコープを読んでみた4を見て貰えば分かる通り「こまったなぁ」と思ったらサカエちゃんは適当に動き回って危機を回避しています。サッと、気が向くままに動く射手座さん気質ですね。

私からしてみたら、従兄弟のところに住み込みで働いたり。
姉のところに、身を寄せたり。
正直、私としてみたら・・・それは無理なのですが。
さかえちゃんとしたら、嫌なら嫌、駄目なら駄目って言うから何も言われなかったら身を寄せてもOKでしょ?って思った気がするのです。
太陽星座が、水瓶座的な人とは違う処世術をモットーとする部分がよく出ている気がします。

次は10ハウス、一般的には天職や人生の目標が叶うときなんて言われます。そこまで突き詰めなくても、仕事をしている時の状態を読めば良いかと思います。

サカエちゃんの10ハウスは山羊座。
意外と、仕事になるとルールはしっかり守るし。意外と、ガッツリ取り組んで仕事を処理できる人なんですよね。サカエちゃんは。
まあ、意外と大雑把だったりするのですが。
どこか抜けてるくらいの方が、愛されるという謎なサカエちゃんでした。


そして11ハウス、サカエちゃんの11ハウスは水瓶座です。
そこに太陽がIN。
水瓶座といえば、独特の考え方が特徴なのですが。11ハウスの水瓶座は、なぜか社交的なんですよね。自分がジャストミートな相手(趣味や勉強の仲間)とは、とっても濃厚な付き合いをするのですよね。

サカエちゃんを見ていると分かるのですが、普段は片言みたいに喋るのに。趣味の仲間の中では、やたらよく喋るのですよ。
家族より、ずっと趣味の仲間を大事にする・・・という。
謎の価値観が水瓶座的だなと思うのです。

さてさて、最後に12ハウス。
意外と、サラッとここまで来てしまいました。
12ハウスは隠されたハウスとも言います。カルマ的な要素もあるかも。
サカエちゃんの12ハウスは魚座さん。

意外と、サカエちゃん。
人の心を救いたいと思ったり、癒しを与えたいと思ったりするのですよね。なぜかなぁ。自分が辛い思いをずっとしてきたからかも知れませんね。

魚座さんって、どんな感じかなと思って見たのですが。
意外と、誰も否定しないのですよね。
何だろう、良い所も悪い所も、全部アナタだよね。
私は、全部否定しないよ。
あ、でも自己主張は忘れないけれどw
的な所がサカエちゃんにはあった気がします。

太陽水瓶座なので、個性的で少し怖いかなって雰囲気が彼女にはあって。
取っつきにくいけれど、人が大好きで人に助けられて今まで生きてこられたから。アナタの何もかも、私は受け入れるよ!

そんな懐の大きな、サカエちゃん本当に大好きでした。
もう逢えないけれど、天国に行ったらゆっくり話そうね♡
と、思っている孫でした。

バアチャン、大好き。アイシテル。

と言うわけで、今回の父方の祖母のリーディングは終わりです。
長々とお付き合い戴きまして、ありがとうございました。
どうぞ、次のリーディングもお付き合いいただけましたら幸いです。
では、今回はこの辺で。


最後に、宣伝です。
私、星占いとヒーリングのお仕事をしております。
もし、私も出生図読んでもらいたい!というご依頼がありましたらご用命くださいませ。詳細は下記URLにてご案内いたしております。
よろしくお願いいたします。