はじめに

noteをはじめてみました。

今までブログ系が続いた試しがないのでこれも続くかどうかはわかりません。この投稿が最初で最後になるかもしれません。

今までブログを書くことは憧れだったのですが、長文を考えることが苦手なのでその長文を考える能力を養う必要があるんじゃないかなーと考えたのがnoteをはじめたきっかけでもあったり

自分が考えたことを書く場にしたいと思いますが、今まで大学で書いた小論文とかレポートとかもちょっとあげていこうかなって思ってます。気が向いたらちゃんとしたブログにも転載するかもしれません。

よろしくお願いします。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?