見出し画像

一年間ありがとうございました\(^o^)/

毎日更新ブログ643日 め

あんしん老後と幸せ相続
実現します!

「家族の終活」コンダクター

笑顔をひろげる司法書士事務所
ともえみの
山口良里子(やまより)です

親のこれから、死後のこと
自分のこれから、死後のこと

なんだかチョット
気になるあなたのために
毎日ブログを書いてます

2023年
仕事納めでした!

「やまより」を探せ!

最終日は
メンバーみんなで
毎年恒例の大そうじ


誕生日のお祝いと
サンキューカードの
渡しっこで

しめくくり

一年間
おつかれさまでした!


「15周年イヤーを
楽しもう~」と

スタートした
1年も
あっという間

怒涛の365日


お客様と
そのご家族の
「これから」
プランニングして


お客様と
そのご家族の
「お見送り」
サポートして


お客様と
そのご家族の
想いと大切な資産を
「引きついで」いただいて


また
そこから先へと続く
「これから」
プランニング


お客様の
人生の一大事に
真摯に向き合い
支え続けた1年の
幕が下りようとしています

「ともえみさんだから任せたい」

とおっしゃって
いただける
お客様に
特にたくさん出会えた
1年でした


一日一日を
大切に

目の前のお客様に
全力をつくす

「おなじ店が
三軒並んでいても
うちを選んでもらえる
そんなお店でないとあかんのやで」

BY  やまよりの祖父の言葉

いつもそう言っていた
祖父の言葉が
思い出されます


おじいちゃん
ヨリコは
そんなお店を
今日も目指していますよ


父母も
ママたちも
みんなありがとう

「やまより」の父母と「ともやん」のママたちです


いつか
お礼をしたいと思っていた
人たちみんなに
お礼が言えて
大満足の一年でした


一緒に
怒涛の一年を
乗り越えられた
メンバーのみんなに感謝して

来年は
ぴょーーーーんと
跳ねる
一年になりそうです


ではまた明日


一年間ありがとうございました
年始は1月5日から
営業スタートいたします


【年末年始の営業時間のお知らせ】

12月29日(木)~1月4日(水)
年末年始のお休みをいただきます

新年1月5日(木)9時より
通常通り営業いたします


既存のお客様の危篤・急変など緊急のご連絡は
通常通り対応いたしております
どうぞ遠慮なく電話受付までご連絡ください