見出し画像

キャンプ飯・ファミマ編

椅子とテーブル持参
セッティングも手際良く出来るように。

最近は休みの日になると、昼飯を食べるためにこの場所に来ている。
家から約25km。
ケータイは圏外のクルマは入ってこれない場所。

今日はファミマだ〜
バッチリ凍ってます。

前回は目的地よりだいぶ離れたセブンイレブンで購入したために溶けてしまい出汁でビチョビチョになるというトラブルがあったため、今回は最寄りのコンビニを検索してファミマに。
最寄りとはいっても10kmくらいあるのだが笑

生卵持参!
ちょっと割れちゃいましたが。
次回はもう少し丁寧に梱包します。
うめ〜〜

味が濃いイメージのセブンイレブンに比べると、優しいお味。
個人的にはこっちの方が好みです!
余ったお汁にはオニギリを投入しておじやも楽しみました、大満足!
続いては…

お湯を沸かし
食後のコーヒー!

この間も誰も来ない、静かな場所です。

寒いのでお湯を沸かした残り熱で暖を取る笑


少し気になったのが、愛車の変速の精度が落ちてきた事。
一度はチェーンが落ちてしまいました。
すぐに気づいたので大事には至りませんでしたが、山奥で走行不能になったら一大事です。
それ以降はなるべく変速なしで走行して帰宅。
近々、購入した店舗へメンテナンスに行かねばと思っていましたがいったんは次の休みは、セルフで変速機の調整をしてみます。

では、お読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?