見出し画像

己書教室22回目は3級プレ回。そして…3級試験、合格しましたっ✨

こんにちは😊やまやののです。

私が通っているのは、おせっかい家己書道場。いつも明るく元気なめぐみっち先生にいつも楽しく己書を教わっています。

今日は海老名市の教室へ行ってきました。22回目は午前の部。そして午後に3級試験を受けました✨😊

さてさて、今回は…

午前中は、
3級試験の前の3級プレ回

教室の90分間で、A4サイズの紙にお題を書きました。使用したのは細筆と絵の具筆です。

雨にも負けず風にも負けず

この回は下書き30分、清書30分の60分で仕上がりましたので、残り30分でハガキサイズのお題を2つ書きました。

午後の回は、3級試験でした。己書協会の規則で、内容は一切公表できないのです。

3級試験のお題は90分間で書き上げるのですが、60分で仕上がったのでめぐみっち先生に見ていただき、「合格です😊」と言っていただけました✨🍀

己書3級合格💮

さらにっ、またまた30分余裕があったので、ハガキサイズのお題を一枚仕上げました。

なので、プレ回と合わせて3枚のハガキお題を書きました✨↓

3枚並んでハイポーズ✨
なかなかイイね💕
筆で世の中を笑顔に変え
自信をつけ人と人との絆を創る
新しい服を着たいなら
古い服を脱がなきゃ
おかげさま
いつもこの気持ちを大切に


無事に3級合格して良かった〜😊


次は2級に挑戦だ❣️



やまやのの


やまやのの関連リンク

足踏み ゆっぽのブログ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?