見出し画像

妻から誕生日に集中を頂いた。

先日は29歳の誕生日を迎えた。誕生してから約30年。長めに見積もって90歳まで生きるとしたら1/3が過ぎ去ってしまった。なかなか感慨深い年である。今年のテーマは「モミの木」を探すことであり、いろいろ人生の軸になる本を読んだり、体験をしたりと「集中」が必要になる年になる予定である。そんな話を妻にしていたら、誕生日プレゼントで集中をくれた。

画像1

AirPods pro (集中)

画像2

なぜ集中なのか。

画像3

それはノイズキャンセリング機能が付いているから。

画像4

自分の耳に馴染むまで少し時間がかかりそうだけど、とてもいいものを頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?