見出し画像

日曜日

年始から引っ越し疲れ、仕事や猫との生活で少し遠退いていた自分のためのショッピング。
キャットフードを買う予定だったし、ちゃんとメイクしてカフェと古着屋に寄ってみた(о´∀`о)

カプチーノ飲みながら晩御飯を考える
たこ焼きが食べたい

古着屋に寄って80年代アディダスのパーカーとウィンドブレイカーを試着(о´∀`о)

80年代、私は幼稚園~小学生の時期
両親が着ていたような雰囲気がちょっと懐かしい。
私をスキーに連れてって、な感じの配色
光GENJIやチェッカーズが全盛期だったころの配色(笑)
子供の頃に格好いいなぁ~って思っていたファッションに古着屋とかで再会してしまうと流行とは関係なく着て歩きたくなる。

平成ファッションもヴィンテージ入りなら昔買ったOZOCやCIMARRONはもうヴィンテージなのかなぁ(笑)

ってことで、カプチーノ飲んで春用にアディダス買ってキャットフードとチュール、マタタビ入りのオモチャを買って帰宅。

液体化していたチビッ子達
マタタビ入りのアジのオモチャは当たりだった


最近びっくりしたこと
地黒の顔が、白くなっていた…
毛穴対策にビタミンC入りの美容液使っていたから?3ヶ月くらい使っていたらホワイトニングされていた…これにはびっくり。
最近のビタミンCって効くのだねぇ。
地黒に悩んだ高校生の時に実感したかったぁ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?