見出し画像

Candlelight

なかなか行かないコンサート。
最後に行ったのはいつだったか(笑)
仕事帰り、今夜はCandlelightコンサートへ。
久石譲メドレーの1時間…懐かしい曲のラインナップだったから妹と甥っ子も誘って(о´∀`о)

こういう演出ってワクワクする
8000個のCandle(LED)

ステージ上のLEDキャンドルを見たら欲しくなった(笑)
やっぱりキャンドルの明かりは癒される。
LEDでも雰囲気良いなぁ~

かっこええー(о´∀`о)

オーケストラも迫力があって良いけど、弦楽四重奏は弦楽器の個々の音が際立つし、さらにハーモニーが凄い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
個人的にはチェロの重低音が格好良すぎた❤️

平日の夜に仕事帰り、学校帰りに気負わないで行けるコンサート…もっとやって欲しいなぁ

良い夜だった。
明日の仕事も頑張ろう~
ダイエットも頑張ろう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?