見出し画像

【オリジナル歌詞】トモダチ

1人夕焼け空を見ていた
泣きそうなぐらい綺麗だったんだ
「最近どう?」「元気にしてる?」
未送信のフォルダだけが溜まっていく

あなたに会いたい 
どんなことがあっても
遠くにいても
あなたのことだから きっと
「大丈夫だよ」って言うんでしょ?
同じ気持ちじゃないなら
優しい言葉はやめてよ
僕たちはもう
トモダチにはなれないんだね

携帯の写真のアルバムを見た
あなたばかりが写ってて
もうそばにいないのに 辛いだけなのに
ずっと消せずにいたんだ

あなたに会いたい 
どんなことがあっても
遠くにいても
あなたのことだから きっと
「大丈夫だよ」って言うんでしょ?
同じ気持ちじゃないなら
優しい言葉はやめてよ
僕たちはもう
トモダチにはなれないんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?