ディープな学びの夜

 Creative Leadership
 Leading Self で自分をリードすることから始める
 ディスコース 多様性?個性や地域性を大切にすること
 心理的な安全性をリードする
 みんなが安心して本音を話せる環境をつくる
 正解がなくて
 今必要じゃないことを学ぶ
 余白とか幸せな時間ということをベースに考える

意思決定はしない
全ての人が意思決定をしたい訳じゃない!
したいやつがすればいい
質問する責任、回答する責任
情報がオープンになれば、両方の責任が必要になる
誰かが決めるんではなくて、決めたプロセスが再現性を持てるためにすべきこと
情報をオープンにする
機密と言われた物を安易に外に漏らすやつはいない(というか犯罪)
逆に隠されると、漏らしたくなる、噂が広がる
嘘つかない
誠実さが大事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?